ほかのところから持ってきた素材などはどーやって自分のホームページにはるってゆーか、つかえばいいんですか??それとも、使えないんですか?自分でなんとなくやってみたけど、自分がログインしてホームページを見ると見れるけど他のコンピューターからアドレスを入力して見ると×になってて見れません。うまくわからないとこが説明できないけど教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

簡単ホームページのほうですね。


この場合、自分が用意した画像の使い方は2種類あります。

まず、簡単ホームページとは別のサーバに、自分のホームページの領域を持っている場合(プロバイダのサービスとか、他の無料もしくは有料サービス等、いろいろあります)。
この場合は、まず、そのサーバに、使いたい画像をFTPソフト等でアップします。
次に簡単ホームページにログインし「編集作成」の「デザイン」で、アップした画像のアドレスを入れます。

他のサーバなんてない、FTPがわからない……という場合は、画像アップローダーで、簡単ホームページで自分が使うことの出来る領域に直接アップします。
ただし、使える領域が少ないので、あまりたくさんの画像や、ファイル量の多い画像は使えません。
簡単ホームページにログインし、画像アップローダーの画面を開いて下さい。
自分のパソコンのファイルのなかから使いたい画像を選んだら、アップローダーで送信します。送信が完了すると、画像のアドレスを表示してくれるので、それをコピー・アンド・ペーストで、簡単ホームページの画像のアドレスを入れる部分に移します。
    • good
    • 0

もしかして、画像のリンク先が自分のPCのHDDになってたりしませんか?


ソースを見ながらとファイルへのパスをちゃんと指定してあげれば良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、初心者なので恥ずかしいのですがソースとかの意味がなんとなくしか分かりません。できれば、ソースがなにかなども教えて欲しいのですが。。

お礼日時:2001/07/18 00:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあまのじゃくってどういう意味ですか?

あまのじゃくってどういう意味ですか?

Aベストアンサー

かっこつけたり、恥ずかしがったりして、自分の感情や思いをうまく表現できないこと。天邪鬼。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%AE%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%8F

Qホームページを見るときに、自分のパソコンでは一ページ全体が見れるのに、

ホームページを見るときに、自分のパソコンでは一ページ全体が見れるのに、他の人のパソコンではスクロールしないと見れないということはあるのでしょうか。最大化・縮小ボタンでやってみてもだめみたいです。

Aベストアンサー

見た目やデザインが変化するということは多々ありますよ。
画面の大きさには解像度という広さの基準があります。
例えば、800×600という解像度と、1600×1200という解像度ならば4倍も面積で違います。これらは全て点の数です。
同じ解像度でも画面の大きさが違うこともあります。
また、同じPCでも設定で解像度を変えられます。これはお年寄りなどで字が小さくて読みにくいときに、解像度を落として文字を大きくするという効果があるからです。

解像度も年々上がっていますが、最近のものは横に長くなっていますね。

Qどういう意味だと思いますか?

彼とLINEしていると
「返事がおくれてごめん、あまのじゃくなもので・・・」と
返事がありました。

たわいもないことをLINEでやりとりしているのですが

あまのじゃくになるというのは・・・
回答に困って返事が遅れるという意味でしょうか?

Aベストアンサー

返事が早かったり遅かったり、気まぐれだということじゃないですか?

遅れてごめんと謝ってくるところが全くあまのじゃくだとは思いませんけどね。

Q自分のホームページからなんですけど..

初めまして。自分のホームページで困っていることがあるんです。そのページを開こうとすると、アクセス出来てるのに真っ白になるんです。解決法待ってます。

Aベストアンサー

その白い部分をクリックして 右クリックでエンコード。

日本語(自動選択)にします。
これで表示されなかったらほかのをいろいろ選択してみてください。

確実に表示するためには、コードを指定する必要があります。

Q「あまのじゃく」に相当する英語は?

和英辞書を引いてみますと、色々な英語が出て来ます。
perverse or cussed person; contrarian とか。
それらの英語を逆引きすると、「つむじ曲がりの」とか「意固地な」とかの日本語になって、本来の日本語の意味の「あまのじゃく」に相当しません。

皆がこう言ったらいつも反対あるいは、別のことを言いたがる人。あるいは、何かが評判になったりして、多数の人がそこに殺到する時、その風潮に絶対に乗ろうとしない人。

私が捉えている「あまのじゃく」ですが、こんな性格の人は英米圏には殆んどいないから、それに相当する英語がないと言うことでしょうか?
もし、近い英語があれば教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 yes-man, yes-sayer(はいはいと言うことを聞く人)の対義語、no-man, no-sayer(違う違うとごねる人)が近いだろうと思います。

Q海外のホームページが見たいけど

英語のサイトを一括翻訳してくれるようなソフトはあり
ますか?

Aベストアンサー

http://www.excite.co.jp/world/url/

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/url/

Qあまのじゃくな男性

中学生男子に
あまのじゃくな人は結構いますか?

あと中学生男子は
普通に女子の肩に触れたりは
するもんですか?

回答お願いします(*´∇`*)

Aベストアンサー

中学生はあまのじゃくが多い年代でしょう。

女の子に対し興味が無いようなふりをしたり、悪態をついたり。

肩に触れるのはある程度親しいしるしだと思います。

Q海外の人に自分のホームページを見てもらうには?

海外の人に自分のホームページを見てもらうには、具体的にどうしたらいいのでしょうか?ホームページ自体は、完成してインターネット上にアップしてあります。
詳しいアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

海外に住む特定の人に見てもらいたいのでは無く、一般の外国人が対象と言うことですよね?(前者であれば、URLを教えればいいだけですから)

1つ確認ですが、貴方のホームページは海外の人が見る価値があるものですか?
(主にアダルトサイトですが)色々な人からメールが送られてきて、「このページをみて」と書いてありますが、本当に見るのに値するページは余りありません。
押しつけではなく、他にない有益な情報が散りばめられたページを提供しているのなら、宣伝などしないでも口伝えやリンクなどで徐々にアクセス数が増えて行きますよ。本質的には良い情報を流すことが、大勢の人に見てもらうための大事な手段だと思います。

逆に、大したことがないホームページを宣伝されても迷惑なだけですから、とにかく良い情報を集めて提供されるよう希望します。

以上。(勝手な意見で申し訳有りません。)

Qあまのじゃく・・・

なんとなく、あまのじゃくな性格です。
この性格ってどうしてこうなるの?
解決する方法とかありますか?

Aベストアンサー

同じくあまのじゃくです(笑)
#1さんのおっしゃること、確かに当たってるような気が・・・。
私は最近は、思わず言い返してしまっても
後で家に帰ってから反省をするようにしています(笑)
あまり役に立つか分かりませんが
参考程度に読んでおいていただけるとありがたいです。

Q自分で作ったホームページがパソコンによって見れない。。。

GOOの無料ホームページで自分のサイトを作りました。
フラッシュを使って作りました。
そして、友達に僕のページを見てもらったのですが、見れる友達と見れない友達がいるのです。
見れない友達の一人に、フラッシュをインストールしてもらったらその友達は見ることが出来ました。
しかし、もう一人の友達に同じことをしてもらっても見れなかったのです。
 
見れない状況 
  エンターのページまでは誰でもみれます。
  しかしその次のページが見れる人と見れない人にわかれます。 
  その時の画面は、広告は見れますが自分がデザインした部分は
  真っ白になったままです。(それより先に進めない)
  
もし、フラッシュの有無が原因ならば、フラッシュを使ったところだけ
見れなくなると思うのですが、いまは広告以外は全部真っ白になってしまう状況です。

本当に何がなんやらわかりません。打つ手が全く分からずかなり困っています。どうか教えて下さい。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

Flashを使ったということは、そのページのHTMLはFlashでパブリッシュしましたか?
Flashがブラウザ依存コードを吐き出すとも思えないんですが…。(私の経験では)
可能性としては、その見られないというお友達がNetscapeを使っていることが考えられます。
Netscapeの文法解析はIEより厳格なので、テーブル等のタグが閉じていないといった不備のあるページを、かなりシビアにはじきます。
一度、そのページをHTML-Lint(参考URL)などで文法ミスがないかどうかチェックしてみた方が良いかもしれませんね。

参考URL:http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報