アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月中旬に一日だけUSJに行きます(嫁と二人)。

現在、東京に住んでいます。事前にチケットを手に入れようと考えていますが、お勧めはありますか?
また、WEBでも購入できるそうですが、ローソンや緑の窓口で購入した場合に比べ、入り口でのチケット交換に時間がかかるのでしょうか?

安く手に入れたい(別に定価でも良いのですが一応・・・)。
早く入場したい(チケット交換ごときに時間を費やしたくない!)。

良い方法をご伝授下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。



定価で入手する方法でしたらもしご自宅や勤務先等の近くにJRの駅がある場合
そちらで購入するのが一番良いと思います。
JRの窓口で購入したチケットでしたらチケットブースでの交換無しで
そのまま入場門へ直行可能なのですがローソンで購入したチケットの場合は
当日券販売の窓口と同じチケットブースで磁気カード入場券への交換が必要です。
WEBサイトでの購入の場合は「チケットレス販売」と「宅配便販売」があり
それぞれの違いは下記のサイトで説明しています。

又関西の金券ショップでしたらあらかじめ日付指定がされたチケットが
5000円程度で販売されている店も多くありますがそのチケットは窓口での交換が必要です。
http://usjfan.com/page/plan/ticket.html

参考URL:http://usjfan.com/page/plan/ticket.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答遅くなりまして、申し訳ございません。
JRの窓口に行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/30 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!