最近OAされているノエビア化粧品のCMで原田知世さんが写真を撮っている映像があるのですが、その時に使っているカメラのメーカーとか機種名をご存知の方、いらっしゃいませんか?

なんとなく広角レンズみたいな大きなレンズが気になって、デジカメではないだろうと思っているのですが・・・。

一眼レフなら欲しいな、と思っているので、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

色的には、これかな?



参考URL:http://www.webnoevir.com/news/fair_win04/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、これです。デジカメだったんですか。そうですよね。今時のCMですからね。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/27 01:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qむかーし昔、原田知世の化粧品のCM

かなり昔になりますが、原田知世が出ていた、化粧品のCMの化粧品のメーカーとブランドを教えて下さい。

姉妹と二人で出てたような気もしますが、定かではないので、覚え違いかもしれません。

最近になって、そのCMに使われてたのと同じ曲がビールのCMで流れてたので思い出しました。
なにか白い服を着た知世?が鼻歌を歌いながらお手入れすると言うかんじのものだったような気がしますが、どうでしょうか?。。

もしそのブランドが今でもあるなら使ってみたいと思いますが、ご存知の方教えて下さい。たぶん10年以上は前だと思います。

Aベストアンサー

こんにちは。
昔その会社に勤めていました。

資生堂のセルツ(CELLZ)ですね。
姉妹ではなく、もう一人の方はモデルさんです。
手元に昔もらったテレフォンカードがあるので、
確かですよ。

セルツはいわゆる「失敗したブランド」だったので、
私の記憶が正しければ、発売後数年で
撤退したと思います。

もっとも私も退職して12年経つので、
記憶も曖昧なのですが。(笑)

QブレンディのCM・原田知世と共演の女の子は?

今放送されているブレンディのCM、原田知世と焚き火(でしたっけ?)にあたっている、10歳くらいの女の子、以前に演技をしているのを見た記憶がありますが、ドラマだったのか、もしそうならどのドラマでどんなセリフを話したのか、モヤモヤしています。
結構演技派だったような・・。
(最近の子供はみな演技派ですが)
ご存知の方、お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

碇由貴子ちゃん。
詳しい事は、下の参考URLで探してみてください。

参考URL:http://www.lares.dti.ne.jp/~central/tarento/tarento/jyosi/ikari.html

QノエビアのCM曲

ノエビアのCMでかかっている洋楽は何という曲ですか?女性が歌ってるんですけど。えーそのCMは、女性が飛行機を操縦していて・・・。えー今流れているCMです。ご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

前回まではFOO FIGHERSでしたが、
今は、VANESSA CARLTON(ヴァネッサ・カールトン)の
『A Thousand Miles』(2002. 5.2 発売 UICA-5002)です。

ノエビアのCMって選曲サイコーですよね☆

▼試聴できます。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/vanessa_carlton/

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/vanessa_carlton/

Qシーナイーストン ノエビアのコマーシャルソング

20~25年前になるかと思うのですが、
ノエビアのコマーシャルで使われていた爽快な曲で、
歌手はシーナイーストンなんですが、
コマーシャルでは、確か中型の飛行機が飛んでいるものです。

「9to5」でも、「モダンガール」でもないように思うのですが、
シーナイーストンのアルバムを買って聞いたらよけいにどれかわからなくなってしまいました。
どうかご教示を。

Aベストアンサー

外してたらごめんなさい。(^_^;
そのころ私もCMソングに誘われてレンタルレコード(懐かしー!)を仮にいった記憶がありますのでこれではないかと思うのですが・・・。

「マシーナリー」

ではないですか?
確かノエビアのCMソングでした。
収録アルバムはちょっと判りませんがベスト盤とかに含まれていると思います。

QノエビアのCM曲、教えて下さい

今、よく流れてる、ノエビアのCM曲なんて人(人たち?)ですか。
原田知世さんが出る方じゃなくて、外国の女性が、出ててノエビアの会社としての、CMぽい雰囲気の方です。
左下に、英語で、名前が出るんですが、読みにくくて。男性の声だと思います。

Aベストアンサー

こんばんは
こちらでしょうか?

「SHE WILL BE LOVED」 マルーン・ファイブ

参考URL:http://www.webnoevir.com/company/cm/b_ice.htm


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報