幼稚園時代「何組」でしたか?

メンタル面で不安な方や悩みがある方&トークをされたい方は
此処を掲示板代わりにご自由にお使いください。
*私の判断で「荒し」の方はブロックさせていただきます。

A 回答 (552件中381~390件)

メロンさん


そうですよ、なにも言わないで別れたら後悔すると思います
気持ちを伝えた上で彼の反応を見てからきちんと決めてくださいね

私は辛い鬱の波が何度もやってくるのでそれを乗り越えるのに必死です
ご飯も食べれなくて、一口くらいしか喉を通りません
急に元気がなくなった私の顔をみて、家族も腫れ物扱いで申し訳ないです
だけど作り笑いもする余裕がないです

出口の見えない暗闇から出れるのかな?
彼がずっと頭の中にいて昨日の彼のLINEの文字が何度も蘇ってきて苦しめます
考えなきゃいいのに考えてる

この胸の苦しみを取っ払ってほしい
    • good
    • 0

JJさん辛いですね。

JJさんもどこかで彼だけが悪いんじゃ無いって思うから嫌いになれず許してしまうんでしょうね。
簡単に嫌いになれないですよね。
ダメって言われてもなかなか難しい!(;_;)
わかります。
どうしましょうね
    • good
    • 0

ありがとうございます。

私は彼が全部悪いとは思えないんです。彼がいっぱい愛してくれたのに流してきたのは自分で彼もどうしたら良いのか、もう、考えるのもしんどいんだと思います。
私はそんな彼の気持ちが離れて行くのが怖い。別れるって決めた時はもう気持ちが無いんでしょうけど未練ありありです。

ごめんなさい、別れやないですね。
JJさんが言うように正確には別れ話より話し合いにしようと思います。
お腹割って話せば答えが出るかな。
もう待ちぼうけは辛い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか~「話し合い」なんですね。
くれぐれも、彼に対して「可哀そう」とかの哀れみは持たないで下さいね。
好きな人だから難しいでしょうけど、その「可哀そう」「傷つける」「私がいなくちゃ」が
同じことの繰り返しを招きかねないので、きっぱりとその辺は
割り切って話し合いをしてくださいね。

お礼日時:2018/07/15 14:25

smiさん


おかえりなさい
なんだかsmiさんの言葉を見たら涙が溢れてきました
メロンさんも自分のことで大変な思いをされてるのに私の心配をして頂き、ありがとうございます
きっとメロンさんの彼氏さんは悪気なく言われてるのだと思います
付き合いが安定してくると、男性は放置するようになる生き物だと思います
お別れを告げる前に、いっそのこと自分の今まで我慢してきた思いをぶつけてみてはどうでしょうか?
もしかしたら、彼氏さんは変わってくれるかもです

私は今日も動悸とイライラで何度も家族の前で泣いてしまいそうになります
反対している友だちにも辛くてLINEしたら、私を思ってでしょうが、また彼が優しくてきたら、戻るやろ?だからしばらく見守るしかできないって言われました

この場の有り難さを痛感しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>smiさん おかえりなさい
なんか・・・朝帰りしたみたいになってるじょ。。。
オラー そんなふしだらじゃないんだかんな!

>また彼が優しくてきたら、戻るやろ?
正に、友達と私の考えは合致してますね。
駄目ですよ!戻ったらまた同じことの繰り返しになりますからね!

お礼日時:2018/07/15 13:26

JJさん


今朝彼から映画に観に行くかもしれない日は用事があると言われました。でも会おうと思えば前の夜とか会えるんです。「わかったよ、いってらっしゃい」で終わり。もう会いたいとか続けて行きたいって意欲が見えません。もう終わりにしようと思っています。LINEで伝えるより会って話したいけどまた再来週まで引き伸ばしかな。
私も朝から食事の味がしませんし、荒らしの方や他の方にコメントできる心境にありません。余裕ありません。

JJさんは大丈夫ですか?
smiさんお帰りなさい。超心細かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>smiさんお帰りなさい。
メロンさんまで・・・オラー 朝帰りじゃないんだかんな!
昨夜はベッドで「シャンシャン」みたいな可愛い寝顔で寝てたんだかんな!

彼に会って「別れ」を告げるのってけっこう勇気がいるけど大丈夫?
会えばまた心が揺らいだりしない?
私はもう別れるって決めてるなら、こっちからLINEして
「もう、終わりにします。貴方とはお付き合いをやめますし、今後は係わらないで下さい」って
送って、LINE拒否・連絡先の全てを削除を送信後速攻でするほうが良いと思うよ。

彼は慌てるだろうけど、そうさせたのは彼自身ですから最後位は
メロンさんが彼に辛い思いをさせれば良いと思いますし
送信後にすぐに拒否・連絡先全てを削除する事で
彼の全てにおいて、けじめをメロンさん中で付けれると思いますよ。

お礼日時:2018/07/15 13:35

昔から度忘れ物忘れが激しいんですがどうやったら克服できますかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

度忘れは誰でもしますので気にしないのが良いと思いますよ。
物忘れは日常的なら、明日やる事や大切なことは
メモにしておけば良いと思いますよ。

お礼日時:2018/07/15 12:46

すいません、荒らしはおやめ頂きたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メロンさん 何も書き込まないで下さいね。
相手は反応を見て喜んでる変態野郎ですから。

お礼日時:2018/07/15 12:48

だらっクマさん


ようこそ

不安でどうしようもない
気持ち分かります
私も理由は違えど不安と
絶望しか今はありませんから

でもここにいるsmiさんやメロンさんはとても親身になって話を聞いてくれる方です
少しでもだらっクマさんの心が癒せるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JJさん・・・なに言ってるの?
JJさんもここの仲間なんですよ。
ですから「私達3人に何でも話してくださいね」でしょ~~(^^♪

昨夜は楽しかったですよ~。小さいのから大きいのまで5本程見ました!
2次会には参加しませんでした。なんか行く気がしなかったので・・・ってか
眠気が襲ってきてたので、マンションの下で一人2次会を静かにやりました。
今日の体調はどうですか?泣きつかれて眠れましたか?
泣きつかれて眠ると、翌朝は目が2倍くらいになってますよね。。。汗

お礼日時:2018/07/15 12:55

1日が長くて頭がおかしくなって来た・・・


仕事辞めて今日で半月経ったが恐ろしく長く長く感じる。
仕事してたらしてたで辛かったが辞めたら辞めたで何もかもが不安になり、未来が見えない・・・
お金もない・・・
スマホもならない・・・
一人で寂し・・・
時間はあるがそれ以外は何も無い 金も人も無い
これから先が不安 不安しかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ!
何故仕事を止められたのかがわからないのですが。。。
私も仕事を辞めた時は1日が凄く長く感じましたよ。
お金の面では貯えも、手持ちのお金もないのでしょうか?
もしも病気が原因で退職されたなら、主治医に「就労不可」の診断書を貰い
最低限の生活費「生活保護」を役所の「生活援護課」に相談してみて下さいね。
まずは最低限の安定を築いてから、これからを考えたほうが良いと思いますよ。

お礼日時:2018/07/15 13:00

少し眠れました


眠ってる時だけ現実を忘れられる
起きたらすぐ襲ってる絶望感が辛い

ずっと眠っていたい

メロンさんありがとう
色々慰めてくれて
私はもう幸せになれないと思います
そうなることを放棄してしまってるから
もう頑張れない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張らなくても良いと思うじょ。変な気を起こさない限り
「なるようになれ~~!」って開き直るのも一つの手段だと思いますよ。

お礼日時:2018/07/15 13:01
←前の回答 34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!