アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目は胸があるように見られるんですが、Bしかありません。彼氏ってやっぱりショック受けるでしょうか?あと、お腹と背中にも肉がついてます…。引かれますかね…?

A 回答 (6件)

Bだと普通だと思うので、ショックは受けないと思う。



てか胸の事でショック受けるような人はやめたほうがいいですよ(ToT)

肉付きは見ないと分からないけど、男性はちょっとぷにっとしてるくらいが好きなので気にしなくて大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 0

胸は急には大きくならないので、お腹と背中のお肉は少し運動をして減らす努力をしたらいいと思います(^^)

    • good
    • 0

普通の女性はそんなものでしょ。


女優やモデルじゃあるまいし、身体にそこまでの神経使っている人いませんよ。

童貞でAVでしか女性を知らない。なら多少、異性に美化するかもしれませんが
それを言えば女性だって男性に多少は夢みるんで…
まぁ現実はこんなもんかと思うだけです。
それだけが目的で付き合っているような人ならやめといた方がいいわ。
    • good
    • 0

バストアップマッサージを検索してみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

男が皆巨乳が好きと思ったら


大間違いですよ。
    • good
    • 0

大盛りの弁当買ったつもりが


底上げだったと?
あなたは詐欺弁当ですか

脱がした女体に経験が少ないと勝手にグラビア並みのスタイルを妄想するものです。
引いて当たり前と思って良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!