アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半新婚夫婦のセックス頻度

旦那25歳、私23歳、
セックスは月に5回あればいい方。。
少ないですか?又、みなさんはどれくらいですか?

A 回答 (6件)

毎日でもしたいはずですが 個人差がありますからな 週2くらいかな 淡白な男はいますから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。結婚した当初は毎日したいと言ってました。
ですが、毎日はやっぱりしんどいと。。

お礼日時:2018/06/28 07:37

女性から誘っているのに拒否は辛いですね…(TT)



彼が満足できる営みはできているんでしょうか?
もっとしたい!って思ってもらえるように試行錯誤するか、それでもどうしても拒否されるなら…別の相手を探すというわけにはいかないので自分でなんとかするしかないですよね(._.)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いです。仕事で凄いストレスを抱えてるんだと思ってます。周りにこんなこと相談出来る人はそう何人もいませんし、しても浮気したら?と言われるだけです。。
回数の問題ってどうにも出来ないですよね、、。
結婚ってセックスだけじゃないとわかっていても、やっぱり辛いです。

お礼日時:2018/06/28 06:43

回数に不満ぽいし


週3くらいしたい年頃ですよね。
相性なんですけど
回数じゃないですよ
私は頑張って月1の年頃ですw

子育てとは異なる楽しいセックスライフを
女性も好みのプレイが変わるものですよ
    • good
    • 0

結婚(同棲)するといつでもできると思って頻度減ることも多いですよね。



不満なら伝えてみたらどうですか??
もしかしたら旦那さんももう少ししたいって思ってるかもしれませんし!
逆に仕事で疲れてるから今ぐらいがいいって思ってるかもしれませんが。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
伝えたこともあります。その時は夫婦だもんねと言って話に乗ってくれ、がんばろうとしてくれましたが、、
それからというもの誘っても拒否され、悲しくなります。
ただしないだけだったらまだ良いんです。(それも悲しいですが、、)
でも、勘弁して、寝たいなどと拒否されるのが私自身全否定されてるようでとても悲しく感じます。浮気も疑いましたが、どこを叩いても埃は一切出てきませんでした。
でも、疲れているのに無理強いしたくないので行き場のない性欲に困ってます。

お礼日時:2018/06/28 00:39

お互いそれでよければいいと思いますよ!少ないとか多いとかそんな基準ありません♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は不満なんです。

お礼日時:2018/06/28 00:22

週に3回はしたいんでしょ?


仕事に傾いてる旦那だと結婚しちゃうと減るんですよね
週1あれば良いと思いますよ
やりすぎても飽きるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごいですね、、なんで、私が週3したいってわかったんですか?
男の人は同じ女としか出来ないのは、飽きるでしょうね、、

お礼日時:2018/06/28 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A