アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の女子更衣室にノックなしで男性が入ってきてきて、あと少し早ければな〜って言われました。これはセクハラですか?

A 回答 (4件)

そういうときは 取り敢えず 「何すんのよ このドスケベオヤジ」と 大声を上げましょう


放置すると エスカレートしますよ
もっとも普通のところでは 更衣室のドアにカギがあり 内カギも付いていますけど カギ無しの更衣室なのかな
    • good
    • 1

あなたはセクハラではないと思っているのですか?


あなたの反応をみてやっているのです。
あなたなら問題にならないと思っているのです。
あなたがセクハラだと思った瞬間に止めるでしょう。
痴漢も騒ぐ人には手を出さないでしょう。
弱いターゲットにされてはだめですよ。
    • good
    • 0

だね…笑

    • good
    • 1

完璧です。


セクハラよりも軽犯罪法違反
いわゆる覗きの類いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!