プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に聞きたいのですが、もし好きな人ができたら髪型とかに気を使うようになるものですか?
僕の好きな人は前まで普通のショートカットだったのに最近毎日ハーフアップにして来るようになって、以前よりもメイクが濃くなってる気もします。好きな人でも出来たんですかね?

A 回答 (3件)

どうでしょう?

    • good
    • 1

好きな人が出来て、より綺麗になりたいと言う願望でイメチェンをする場合もありますけど、好きな人がいなくても、自分磨きとしてイメチェンする場合もあります。


女性は美に対しては敏感なので、向上心は強いと思います。
    • good
    • 1

彼氏出来ないから頑張ってるのかも、早く安心させてあげて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!