アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に彼女が出来たようですごく複雑な気持ちです。相手は昔の彼の浮気相手でした。苦しいです。

元彼とは中3から去年の冬まで付き合いました。
4年と数ヶ月でした。
ほかに打ち込みたいことが出来たのと、仕事の楽しさを分かり合える方を好きになってしまったので私から振りました。
その後何度か連絡は来たものの、このままでは彼のためにならないと思い無視し続けていました。
私がやりたいことができたからそれに打ち込みたい!と言うのにもかかわらず一方的に気持ちを伝えてくる彼に嫌気がさして、しばらくは思い出したくもなかったですし、早く忘れたかったです。

最近になって彼に彼女ができたことを知りました。
高2の冬に彼は浮気をしていたのですが、その時の相手でした。
一度彼女の方に流れたのですが、私がどうにかこうにか取り戻して、彼女との連絡先は全て消させたつもりだったのですが。
どうやって連絡を取り合っていたのか定かではありませんが、付き合い始めたようです。
彼は私の初めての彼氏でしたし、相手も当時の浮気相手。すごくモヤモヤします。
今彼に会いたいか?と言われたら会いたくはないですし、付き合いたいとも思いません。
むしろ当時の浮気相手とヨリを戻すような彼と別れて良かったと思いますし、彼と別れて自由になってやりたいことができるようになって世界が広がりました。なのにモヤモヤして仕方ないです。
もう関係ないことなのに。
嫉妬でしょうか?悔しい?
当時の苦しかった気持ちを思い出した感じです。
この感情を早く消したいです。どうにかしたいです。ちなみに私には彼氏はいませんし、好きな方もいないので気持ちの行き所がありません。

A 回答 (2件)

釣りじゃなかったの?

失礼f(^ー^;

参考にならないでしょ
さっきのでは。

しかし、自分から振ったのに
何なんだろうね?
辛口ごめんなさいね。

結局今は誰も付き合ってないから、昔の男の幸せにイライラしてるのかな~

いずれにしても、
自分勝手でプライド高い所を治したらいいんじゃない
あくまでも、私の個人的な印象ね

その妙な感情忘れたいなら
新しい彼見つけるしかないでしょうね。
それが早道。
    • 0

何、この質問

釣りなの?

とりあえず回答するけど

嫉妬じゃないよ
ちんけなプライド
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
顔や年代がわからないとはいえ、失礼ですよ。
どこに釣りの要素があるのでしょうか?
そのようなことをしたところでです。

プライドですか。それはなんだか違う気がします。
彼女と比べて私の方が優れているとは思いませんし。こじつけていうのであれば、元カノだったプライドでしょうか?ちょっと私には理解しかねますね…。
何はともあれ回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。