プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

忘れようと思う人がいます。
メールしても返ってきません…話しかけると話しますし、仕事のことで話しかけられます。あきらめた方がいいですよね…?

でも、職場で毎日顔を合わせないいけないのですが普段通り接するのが普通ですよね?

A 回答 (3件)

職場の同僚にしか過ぎない。



>あきらめた方がいいですよね…?
 交際相手の範疇には無いようですから、アプローチは避けた方が良いかと。

>普段通り接するのが普通ですよね?
 働く同僚として接するのがセオリーです。
    • good
    • 0

諦める諦めない以前に、その男性の「迷惑」になっちゃっていませんか?


職場の同僚のメールに返信すらしないというのは結構関係悪化してます。
相手が断っているのにしつこくしませんでしたか?
職場で会話はするがメールは無視という状態は、
相手が常識ある社会人としてあなたに気を使ってくれているのでしょう。

これで更に職場で思わせぶりな態度したら、
(あからさまに避ける、涙ぐむ等)
彼の中で完全に「仕事上でも付き合いたくない人」になっちゃいます。
せめて同僚としては問題ないレベルの人として留まりましょう。
    • good
    • 1

仕事しろ!


何しに職場に行ってるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!