プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人元ヤンの可能性ありますか?

・座って話す時に足を広げて腕を膝に置いている。(ヤンキー座りの椅子バージョン)
・髪の毛は前髪なしのワンレン茶髪(かきあげ)
・スマホカバーはヒョウ柄
・年齢は40代半ばくらい
・ピンク系の持ち物が多い

以上です。これだけでは断定は難しいかもしれませんが、可能性の有無を教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 付け足しです。

    話す時は基本チャラチャラしているというか、チッス!みたいな感じです(^_^;)

      補足日時:2018/06/28 10:21

A 回答 (5件)

ヤンキーにも、


レベルありますよ
昔、凄かった方ほど
皆さん上手く化けてます
そんな品の無い
年の取り方しません…笑
    • good
    • 3

元って言うか、今もヤンキーじゃないですか。


もし、お付き合いしてる方なら
その人の友人を見れば良いと思います。
友人の質がその人の、人となりを教えてくれるはずです。

ヤンキーって一種の思考やセンスだと私は思っているので
何年たってもヤンキーはヤンキーだと思いってます。

シャコタンや、おかしなミニバンをカッコイイって思うセンスは120歳になっても変わらないでしょうし
変なスマホカバー、へんな座り方、変な眼鏡がカッコイイって思う思考は140歳になっても変わらないでしょう。
ためしに、タトゥーを入れる事への是非を聞いてみたらいいと思います。例えばB’zの稲葉さんのタトゥ―をみて
カッコイーって反応だったら、ヤンキー文化に傾倒する素質バンバンでは?

あとそれプラス、喫煙者ならほぼほぼ間違いないと、私は思います。

ヤンキーでも、社会に出れば社会のルールを守るヤンキーになるので
心配ありません。。。と私は思います。
    • good
    • 0

かわいそうですね。


40歳になっても抜けきらないなんて
痛すぎます。
そっくりそのままだと思います。
    • good
    • 0

元ヤンではありません。


現ヤンです。
    • good
    • 0

もちろん、可能性はありますよ。


で、お書きになったような特徴を一切持ち合わせていないひとも同様に可能性はあります。

つまり、可能性の有無を問うことは無意味です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!