プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の通勤地獄が労働生産性を下げている?試算損失額は1日あたり1424億円?!あなたの通勤時間は?

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/newsweek/bizskill …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (7件)

徒歩20分くらい。


前職は自転車20分。
高校生のときの片道2時間がキレそうでした。
バス電車徒歩。でも皆勤賞です。
    • good
    • 0

乗り換え時間を入れて1時間くらい。


行きはほぼ三駅以内に座れる。帰りは(余程失敗しない限り)30分位は座れる。
    • good
    • 0

自宅のパソコンで出来る仕事あるしょ。

打ち合わせはスカイプで良いと思う。
    • good
    • 0

チャリで10分で正社員です


そんなことないんじゃないんですか?
まあ通勤にアホみたいに時間かける人はよくわからんです
    • good
    • 1

片道当たり、徒歩と電車で30分くらい。


適度な運動習慣にもなるし、これ位ならいいと思います。
    • good
    • 1

いまさら?


日本ってわかりきってることに手を付けないですよね。
偉い人ほど腰が重い。
腰痛かバーベルでも持ってるんですかね?
    • good
    • 0

30分くらい(片道)。

だいたい座れます。

》 【ご注意】
》 ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

フリートークでは、ベストアンサーの選出は元々出来ないのと違うの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!