プロが教えるわが家の防犯対策術!

濡れた布団の乾かし方!赤ちゃんが昼寝でお漏らししてしまい、家族布団が底まで濡れました。天気は曇りです…布団乾燥機はありません。夜までに乾くすごい方法を知っている方いませんか!?

A 回答 (4件)

赤ゃんのおしっこは、臭くないので、有れば、新聞紙等で水分を吸い取り、ファブリーズした後で、ドライヤー又はアイロンで乾かす。

時間が有れば、乾燥機コインランドリーへ、直行ですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/29 00:29

ドライヤー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/29 00:29

速攻なら


ある程度 水をつけた布で叩いてふいて あとはドライヤーかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/29 00:30

洗濯ハウスの乾燥機しかないです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あーなるほど!ですよねー

お礼日時:2018/06/28 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!