人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

Fラン大学ってなんですか。
質の悪いFラン大学の特徴を教えてください。

A 回答 (4件)

定義は通常大学のレベルをAからEで表わしますが、そこから漏れているような大学で、実際に評価されません。

皆様は欠陥を書くでしょうから、別の面を見ると、それでもちゃんと四年生大学ですから卒業すれば国家・地方公務員試験で四年制大学が受験資格のものを受ける事が出来ます。
    • 2

質が悪いからFランなんだよ

• 2

講義の本を理解できない学生が入るレベルの大学。

大学で、4年間遊びたい学生が集まる大学。
    • 2

>Fラン大学ってなんですか。

偏差値低い大学。

>質の悪いFラン大学の特徴を教えてください。
質が良いとか悪いとかの話じゃなくて、よく言われているのが、日東駒専よりも偏差値が低い大学のことをFラン大学って定義するケース。
大学として質が悪い大学を、Fラン大学っていうの。
    • 2