アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のポータブルデジタルオーディオプレイヤーでアンドロ搭載で、価格がリーズナブルのないですか?誰か教えて下さい。

A 回答 (3件)

安いスマホ買ったほうがいいのでは?

    • good
    • 2

ここに安いのから高いの迄色々なプレイヤーが掲載されているので好きなのを選んで。


参考URL:https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_j …
    • good
    • 0

ドコモwithとかの格安スマホですね。



音質重視でしたらウォークマンですが結構値段が高く安くは買えない。
それ以外のだと音はスマホより悪いですし、バッテリーも少ない、Androidも古くアプリが動かなかったり、格安スマホより動作が遅いと極端に低スペックなので、

それなら格安スマホの方が安いですし、今お使いのスマホの料金もドコモwithで故障するまでは今の速度と代わらずに永続的に安くなるので、実際にかかる料金はほぼ無料または1000円、2000円程度か、2年使うならお釣りまで来ます(お金が貰えて更にAndroidウォークマンが手に入ってしまう)

参考になれば
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!