プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。
私は仲のいい男女混合グループで授業の合間や放課後遊んだりお話したりしています。
その中の男子A君は、私以外の女子には下敷きの角で叩いたり、つねったりします。(からかいの一環です)

ですが、私には下敷きで叩くときも、ゆるーく叩くだけで、「なんで〇〇ちゃんにはやさしいのー!?」と言われます。

私的にはすぐ泣くからとかあんまり関わりたくないからなのかなって思ってしまいますが、実際どうなんでしょうか。

A君とは普通に話したりプリント一緒に見たりと普段は仲良しです。

A 回答 (3件)

何か初々しい感じします。

青春やなぁって思いますよ
    • good
    • 1

あなたのことが、もしかしたら、好きなのかもしれません。

    • good
    • 2

好意があるのかも?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/28 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!