プロが教えるわが家の防犯対策術!

一軒家の1Fで、バルサンする注意点を、何でもいいので教えて下さい!

A 回答 (7件)

http://varsan.lion.co.jp/question/

よくある質問も見とこう。
    • good
    • 0

人部屋一本ぐらいの覚悟で挑む。

    • good
    • 0

バルサンの使い方|ゴキブリ退治、駆除、対策ならバルサン


http://varsan.lion.co.jp/smoke_use/
    • good
    • 0

バルサン使用中の表示を玄関か目立つ所に貼ります。


後は説明書通りに、注意しなくてはならないのは
部屋の広さとバルサンの適合です、バルサンの方が
大きいようなら十分時間を取って下さい。
自分も大きめのバルサンを炊いて4時間後に(4時間と説明が
あった)部屋に入りましたが夜、頭がボーとなってトイレにも
行けない状態になったことがあります。
ご注意を。
    • good
    • 0

天気のいい日の方が効果アップって前薬局の人に言われました。


あと生き物は出すこと。
カブトムシとか金魚は一発で死にます。
押入れら流しは開けておく。
パソコンは持ち出すが出せなければゴミ袋のようなもので包む。
食器は後で洗う。
出来たら半日放置するなどかな。
    • good
    • 0

消防署にも知らせておくといいですよ


家事と誤解されないために

>1Fで
って、家全部じゃなくて?
全部同時にやらないと虫は2Fに逃げて生き延びますよ
    • good
    • 0

表に張り紙して、近所に知らせておく

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!