アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2年10ヶ月になる彼氏がいます。
大学別々で忙しさもそれぞれ…
最近、ふと彼氏は私と付き合ってて楽しいのだろうか?飽きてないのだろうか?とよく考えるようになりました。
それと同時に私は彼氏のこと好きなのかそうじゃないのか、別れたいのかなんなのか、よく分からないモヤモヤをしてます。
別に嫌いになったわけではないのですが、不安とかいろいろあります…
随分前にもし別れたくても俺からは言わないとまで言っていたので尚の事、不安です。
インスタの発見とか漫画とか見てて、他のカップルいいなーとか今まで思ったことなかった事もよく思うようになりました。
今の彼氏と付き合ってから感情が前より豊かになった気がします。(今までは親にも友人にもアイスドールと言われる始末でした…)

これから私はどうするべきなんでしょうか?
彼氏に楽しい?飽きてない?とか聞いてもいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

どれくらいの頻度であってどれくらいの付き合いをしているかでしょうね、学生時代の恋愛は儚く消える事が多いものです。

永く付き合うよりもドラマの様なジェットコースターのようなお付き合いの方がのめり込んでしまうものなのです、如何でしょうか。
意外と皆さん、私から見ると随分刺激の無いお付き合いしてるなと思いますよ。
若いうちは何でも有で楽しんだほうが良い様に思いますがね、毎日が違う角度や違う時間温度までもが違っていいと思います。
スリリングな毎日を送りながらお付き合いをしていると、充実はしているが時間が早くて追いつかない時もある。
そんな事をしていたヤツが今の奥さんですが、今となっては腐れ縁で何もかも知り尽くした同志ですね。
楽しい?飽きてない?
どうでしょうか、自分に問いかけているように聞こえます。
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0