アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

途中入部した部活を辞めたいです。
途中入部でまだ1週間しか経ってないのですが、
ほかの部員とうまく馴染めず、もう辞めたいと思っています。
他にもたくさん理由はあるのですが。
心が弱いとか、そういうことはなしで、周りの人や顧問の先生にどんな風に言えばいいと思いますか?

絶対に部活をやめなければならなかった理由など、
嘘をついてでも周りに悪く思われたくないって言うのが現状です。
部員にはどう思われようが関係ないと思うのですが、
私が他の部活を辞めて、やりたかった今の部活に入ろうとした時にたくさん背中を押してくれた友達たちに嫌われるのが怖いです。

誰か教えてください、お願いします。

A 回答 (3件)

正直が一番いい

    • good
    • 1

マネージャーかぁ…。


部員にはどう思われてもいいなら正直にほかの部員と上手く馴染めなかった。でいいと思いますよ。顧問がそれでやめさせてくれるなら。
周りの友人には正直に現状を伝え、せっかく力になってくれたのにごめんね。と言えばいいと思います。
    • good
    • 0

何部?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
女子バスケ部マネージャーです

お礼日時:2018/06/28 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています