アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は高校2年です
今胃がものすごく痛いです
病院に行きたいのですが私は中学の時に病院に行きすぎて現在親に行きたいといっても、またいくの?とか言われます。また?と言われるだけでもう我慢しようって思っちゃうようになりました。どうすればいいですか

A 回答 (4件)

>今胃がものすごく痛いです


⇒ 我慢出来ないことを、伝えましょう。
お大事に。
    • good
    • 1

親御さんがだめなら、他に信頼出来る親御さん以外の大人はいますか?親戚のおじ様おば様、お爺様お婆様、成人のお兄様お姉様等にあなたの事情を話して、病院に連れて行ってもらうか、我慢出来ない激痛なら救急車を頼んでください。

    • good
    • 1

原因を特定するために行く事を伝えましょう。


時間を作ってしっかり検査を受けられる態勢を整えて親に相談してみましょう。
    • good
    • 1

市販薬を買ってもらって

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!