プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

○妊娠の初期症状
○妊娠だと気づいた症状

は、なんですか?

A 回答 (6件)

生理が来なくて、高温期が3週間続いていたので、


検査しなくても、おそらく妊娠だと分かりました。

念のために検査したら、尿をかけた瞬間に強陽性。
つわりは、その1週間後(妊娠6週)から始まりました。
    • good
    • 0

ご飯が食べきれないことが続いた

    • good
    • 0

風邪みたいな感じでした

    • good
    • 0

悪阻がいきなり来た!


生理一ヶ月以上来ないことに気づく。
    • good
    • 0

生理が来ない、左下にチクチクした腹部痛。

    • good
    • 1

生理こなさそうだなぁ。

ぐらいかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!