アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バリオスのプラグ交換を交換してさぁ、エンジンかけようと思ったら掛かりました。よし、コンビニまで行こうと思ったらかからなくなりました。チョークを引けばかかりますが、戻すと止まります。これはどういうことでしょうか?交換する前はチョークを引かずにセルを回してアクセルを回せば2回目ぐらいでかかっていました。

質問者からの補足コメント

  • cr9eというプラグです。

      補足日時:2018/06/28 22:33

A 回答 (6件)

9番では、番手高過ぎる(冷え型過ぎる)とかでは CR8Eがノーマルとか

    • good
    • 0

プラグの番手 型式有ってます? 外したプラクと基本同じ番手 外したプラグの焼け具合によって番手は変えるものです。



プラグキャップ(配線)の差し込み不良はないか カチッと刺さっているか
    • good
    • 0

チョークを引いてかかるんなら正常の範囲だと思いますけど。


戻すと止まるのはアイドリング調整が間違ってるか、キャブのパイロット系が機能していないかでしょうか。
1気筒爆発してないとかではないですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プラグ交換してアイドリングの調整って変わるのですか?

お礼日時:2018/06/29 11:48

「バリオス プラグ交換」で検索して見てみて

    • good
    • 0

前使ってたプラグはなんでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。確認せずに処分してしまいました…

お礼日時:2018/06/28 22:37

交換前後は同じプラグ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、違います。

お礼日時:2018/06/28 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!