アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で可愛い顔はなめられるのでしょうか?

自分は21の男で
174センチ 67キロです。

しかし両目ぱっちり二重で、ししゃもの松岡彩に似てるとよく言われます。
女子からは、うちらより可愛い〜とか、女の子だったら絶対めちゃクチャ可愛いよとかイケメンとか
男からも友達からは美男子とか言われます。
大学のゼミの女の先生に
本当に可愛い顔してるね〜って、微笑んで見つめながら言われました。
しかし、よく知らない女子からは
キモいとか軽んじられたり、
同姓からは
知らない人や初対面の人にはやたらなめられます。
正直書ききれないほど嫌な思いもしています。
男で可愛い顔は損でしかないですよね。

A 回答 (5件)

苦労なさってるんですね。


普通が1番ですよね。。。

でもとんでもなく不細工さんの方が損してますよ!

ガタイも良いのでワイルド系になってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

一般的に松岡さんはブサイクです。

。。いじられてるだけでは?
自信を可愛いと思い込むのはやめたほうがいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしょうか… ようするに女顔ということです。

お礼日時:2018/06/28 22:44

シシャモは3人とも綺麗でも可愛いでもない。


どちらかというと不細工だと思います。

あなたの顔
かわいい って意味じゃないかもしれない。

幼い感じなのかもしれない。そういう意味の「かわいい」かもしれない。

顔が幼い感じなら、話し方や表情で大人っぽくしたらいいと思います。
そしたら舐められない
    • good
    • 1

イケメンにもみられるわけでしょう?


多分、本当に不細工だと言われている人より、得している部分もあるはずですよ。

あなたが好みの人もいれば、そうじゃない人もいて当然です。

なめられているのは、顔の問題じゃないと思いますよ。

>同姓からは
>知らない人や初対面の人にはやたらなめられます。
そういう人は、あなたじゃなくてもなめてかかったりしているんですよ。

最初にイニシアチブを取った方が有利だと思っている人もいますからね。

芸能人、得しているように見えたりしません?
でも損もいっぱいしていますよ。多分。
嫉妬されたり、ストーカーがいて怖い目にあったりもあるでしょうし、ちょっと発言をミスったら、無茶苦茶言われたり。

良いこともあれば悪いこともある、そう言うものです。
あなたの場合は、悪いこともあれば、あなたが気付いてなくても得している部分があると思いますよ。


悪いところだけ見ないようにしましょう。
    • good
    • 0

髪型をカッコよくして、筋肉付けたら最高の仕上がりになりそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A