プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道から東京に旅行しようと思っています。分からない事があるので力をお借りしたいです。

北海道から成田空港まで行きます。その後は浅草に行って観光しようと思っているのですが、成田空港から浅草までは京急線か京成本線で行く方法が一番早く、安く行けますか?道民なので出来れば一番分かりやすい方法で行きたいのですが、検索しても何だか分かりにくくて困っています。午前11時40分に着くので12時台になるとは思いますが詳しい方に教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

京成線 成田周り に乗車 青砥で 羽田空港行きに乗り換えます


京成電鉄 HP参照のこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見てみます。とても助かりました。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/06/29 00:17

判りやすいのは京成本線の特急上野ゆきに乗って青砥駅でホーム反対側の快速特急、アクセス特急羽田空港ゆきか西馬込ゆきに乗って浅草で下車ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。調べてみます。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/06/29 00:22

国内線なので第2or3ターミナルからですか?


色んな行き方があるので、飛行機が何時着かで本当に変わると思います。
その情報があれば、少しは分かるかと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。飛行機はバニラエアです。なので第3ターミナルに着くと思います。時間は11時40分到着予定です。
よろしくお願いしますm(__)m

お礼日時:2018/06/29 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!