アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の、ももクロZ伝説の歌詞はこんなになっているんですが、抜けた緑の人を茶化しすぎじゃないですか?
緑の人は芸人じゃなく一般人になったのですよ!



PURPLE!!
同じ地球にいること

PINK!!
めちゃくちゃ最高のことじゃん

BLUE!!
あ…

GREEN!!
おお!!

YELLOW!!
笑顔が足りない時はさ

RED!!
会いに来てね 会いにいくよ
いつだって味方だから

「今の、ももクロZ伝説の歌詞はこんなになっ」の質問画像

A 回答 (4件)

そんなことも ありませんよッ!




BLUEとGREENで「あ…おお!!」
つまり、『blue』。


まさに二人でひとつの色になったんです。
今は...もう...いない...あかりん&ももか。


blue(気が晴れない..憂鬱なさま)、、を、
表出し、象徴し印象づけられてるような、
♡そんな、感じでしょうか。


それに致しましても、ねェ、、、
質問者様がおっしゃられるように、
こういう…のを狂句と言うのでしょうか?

「青 緑 今は居ないよ ももクロー」
(あお みどり いまはいないよ ももクロ)


すみません(〃ω〃)
お粗末様で御座いましたぁ (笑)。





ありがと
ももクロ
    • good
    • 1

別に茶化してはいないでしょ。

(^_^;)

歌えないからとりあえず「おお!」って。
ブルーも一緒ですって。
    • good
    • 0

草葉の陰で有安さんが笑ってるのが目に浮かびます

    • good
    • 2

有安杏果は一般人ですが


緑はももクロの緑であって有安杏果ではないですから、質問者様のその考えは的外れです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!