アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても目障りなんですけど。
このサイトの冒頭によく登場して来る  犯罪者誰々は云々という書き込みですが、皆さん我慢してませんか?
そういう書き込み者こそある意味社会に迷惑かけてる犯罪者ではないのか?

A 回答 (3件)

私は別に目障りでもありません。



当の質問はタイトルの頭に目印(■)を付けてくれているで、ああ例の質問だなと分かります。良心的な(?)配慮をされていますよ^^。

ついでに書かせてもらいますと、フリートークにはくだらん質問がたくさん並んでいます。そのほうがもっと目障りです。

(新さんださんの質問はそうではありません。いい内容の投稿だと思います)
    • good
    • 1

え!。

。ここの運営さんがしてるとおもってた!(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これ以外何を書いてもアウトでした。

お礼日時:2018/06/29 06:48

本当に目障りですよね。


目にするだけでも嫌なので見かける度に非表示にしてます。
通報しても結局はまた投稿するので通報もせずそのまま非表示にしてます。
運営も投稿削除以上のペナルティを作ってほしいところです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!