アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

順序踏んで付き合おうとしない男性心理がよくわかりません。

付き合ってからデートもしてから、お泊り誘うというのが普通のお付き合いする順番だと思いますが、男性が順番守らずに(付き合ってもないのに、或いは告白したけどまだデートもしてないのに)お泊り誘うと、二人の関係壊しかねないのに、そうする理由や心理はどんなのがありますか?

やはり嫌われてもいいと思っていて、ワンナイトやセフレ狙い、体目的でしょうか?付き合う気があるのかどうかはどう見分けられるのでしょうか?

また、そういう場合は、どう対処すればいいのでしょうか?どんなにタイプの男性でも、順番守らない人なら諦めるべきでしょうか?

ちなみにお泊り誘うとまでは行かなくても、付き合ってもないのに「イチャイチャしたい」、「一緒に温泉入りたい」とか言ったり、ボディタッチしようとしたり、根掘り葉掘り質問してきたりするのは、やはり同じように、嫌われてもいいという心理があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

体目的に焦ってるのだと思います。

質問者様が迷っていればいるほどその時間が長ければ長いほど相手は離れていくと思います。付き合うなら順番を守る男性がいいと思うこだわりがあるのならば、その男性はやめたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう1年数ヶ月経つのに、なかなかしつこい人です。

お礼日時:2018/07/01 03:47

身体目的な男だけです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなんですね。

お礼日時:2018/07/01 03:46

付き合ってもないのに触ってくるやつは そりゃ体目的以外にはないよ。


まあ「体の相性が第一」なんて 性病にかかるに違いない信念の持ち主 ってこともありうるけど まず間違いなく。

そもそもお泊りってことは 「やる」前提なんだから そういう相手として貴方を扱っている。
女性の立場からすれば それにホイホイ乗ることは明らかに自分の価値を下げるし そんなので子供でも出来て結婚にこぎつけても 互いの認識が食い違ってるから まず破局する。
つまり 何の得もない。

貴女が結婚とか考えてなく 単に遊びと楽しければ良いなら別だけど そうでないなら 自分の欲の前に 相手が何を求め何を行い 何を得ようとしているかを見たほうが良い。
それが貴女と共有できないなら 共に生きることは出来ないのだから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり軽く見られたか、見下されたということですかね?

性病にかかる持ち主か。キスとかしてなくて良かったです。

お礼日時:2018/07/01 03:46

本能のまま動いているだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合う気はないのでしょうか?

お礼日時:2018/06/29 08:17

単なる体目当てです。


順序だててセックスまで持って行くのが面倒なのです。ヤれたらラッキーくらい。
大切に付き合いたい女性にはそんなこと言いませんし、誠実さをアピールします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはりいくらシャイでプライド高い人だとしても順序踏んで誠実さアピールしますよね。

お礼日時:2018/07/01 03:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!