プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能界ってマクラ営業すればするほど上へ上がれそうじゃない?

ようは、ガチで売れたければ汚いオヤジプロデューサーとマクラすれば大金持ちになれるわけよね?

違う?

A 回答 (4件)

社長と女性タレントさんの雑誌対談が終わったあとで、マネージャーに「あの子おいくらなんですか?」と聞いてきたという話は有名



某有名会社社長なり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、

やっぱりそういう話あるんだねー!

これはどの世界にもあるかもー!

お礼日時:2018/06/29 12:03

No1です


AV女優ですか
全く知りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなバカなー!

知ってるくせにー!

お礼日時:2018/06/29 10:54

女性芸能人が、


対象なんでしょうが…
売れっ子女優とか、
間近で見たコトある?
一般人とは違いますよ
容姿端麗の最低条件
満たせない方は、
枕なんて通用しません
ジジイも選びますからね
    • good
    • 3

芸能界で枕営業で上に上がった


頂点ベスト5の人教えて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケツの穴子。

股大好子

お礼日時:2018/06/29 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!