プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣会社をクビになるにはどうすればいいですか?経験者の方アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ウンチを通報したけど削除してくれない。どうなってんのここの運営は?

      補足日時:2018/06/29 12:35

A 回答 (5件)

クビになるのは、今後の職探しの上でも不利になります。

あなたが派遣元を離職後に休養するか、既に新しい仕事を見つけてるなら別ですが、ハロワや面接でも、短期じゃないのに頻繁に仕事が変わってる、離職理由によっては仕事が長続きしない人、仕事が自分に合わないと思うとすぐ辞めるのではないか?と思われてしまいます。クビはどのみち不利なだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
それが常識ですね。

お礼日時:2018/07/02 07:33

派遣先の無断欠勤を派遣会社クビになるまで続ける

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それも有りですね。

お礼日時:2018/06/29 11:35

派遣先の机の上で、衆目の中ウンチでもしたらクビになると思いますよ。

    • good
    • 6

辞めるじゃだめなんですか?

    • good
    • 2

何故クビになりたいのでしょうか?



退職ではなく解雇される事は
デメリットしかありません。

離職されたいのであれば
他に方法がありますが...
    • good
    • 3
この回答へのお礼

デメリットしかないですよね。
いくら辞めると言っても、人員不足だからとか、代わりの人が入ってくるまでダメだとか言ってずるずる先延ばしにされてます。

お礼日時:2018/06/29 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!