アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近個人的な用事のために学校早退したのですが、その時に先生には体調が悪いと言おうと決めてました。実際言いに行った時全然体調悪くないのに言いながら泣けてきてしまいました。先生もすぐ帰してくれて。変なやつだと思われた?

A 回答 (2件)

一番無難な理由で早退したのでは、恥じることでもなくのっぴきならない私事のためなら致し方なかったのでは?

    • good
    • 0

ちゃんとした先生なら気づく。

泣くほどの個人的な用事は、ヘルプをいれないとそのうち壊れるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!