アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Fラン大学と専門学校どちらがいいですか。その学校でしか取れない資格を取りたいです

質問者からの補足コメント

  • 専門学校とFラン大学の取れる資格は一緒です。
    学校数が少なく限定されています。

      補足日時:2018/06/29 14:24

A 回答 (3件)

>専門学校とFラン大学の取れる資格は一緒です。


それでしたら社会的に有用性の高い資格が得られる大学の方をお選び下さい。公務員試験等では四年制大学卒業者しか受けられないレベルの試験があります。また就職後も何かと便利です。
大学を出ていないと殉職したときにしか大学出に追いつけません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/29 18:14

>その学校でしか取れない資格を取りたい


それなら迷う理由が無いでしょう。取りたい資格が取れる方へ行くことになります。
    • good
    • 0

Fラン

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!