プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所に咲いていました。ハーブと思いますが。

「花の名前教えて」の質問画像

A 回答 (5件)

アップルミントに一票

    • good
    • 0

ミント


別名 ハッカ
シソ科
    • good
    • 1

こんにちは



時期的に普通のミント(ハッカ)だと思います。

これからお花が長くなるのではないかと
シソ科

ご参考迄
http://www.nandemo-zukan.net/plant/smart_p_detai …
    • good
    • 1

葉先が丸いので



ホワイトペパーミント ではないかとおもいます。
    • good
    • 1

マルバハッカ(アップルミント)だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!