アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタやってて、同じクラスの人にフォローリクエストしたのに承認はきてフォローは帰ってきませんでした、、、、嫌われてるのかなと結構落ち込んでます。ほかの女子はフォロー返してます。返さない心理はなんですか、、、?

A 回答 (2件)

ただ、見逃したか忘れてるだけかもとゆう考えもあります。

もう少し様子を見てもいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

別にいいんじゃない?


フォローするかしないかは義務じゃないし相手の自由でしょ?
相手はフォローするのは余程の相手しかしない主義だけでしょう。
私もそうですよ。
35人にフォローされてるけど、私がフォローしているのは気に入った10人だけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています