プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで知ったんですが、
男性がモテるようになるには女性よりはるかに簡単らしいです。

清潔にして丸井なんかに入ってるようなブランド物の服を着て、つねに女性の話を笑顔で聞く、おごる

これで彼女ができるなら明日にでもやりたいがそもそも出会いはどこだろう??
相手にお仕事は?と聞かれて派遣社員です。といったら、その瞬間にすべて終わると気が・・

こんなこと言ってる人間がセミナー開いてそれで金儲けしてるんやから
僕は世の中真面目にみれないです。

ブランド来て、笑顔で慶長5年して、常におごれば、あなたは年収200万のおっさんについてきますか?

A 回答 (12件中1~10件)

>はい??ぼくがおいおいで買い物してたときは年収800万近くありましたが・・


はあ、それは過去の話で、今は200万なんですよね?
といいますか過去にそれだけ稼げていたなら、今でも年収600万くらいの仕事を得るのはさほど難しくないのでは。
そうすれば全身ユニクロでも、こざっぱりしていさえすればいい出会いがあると思います。

>デート代って??
質問文に「おごる」とありましたので、おごり前提ならデート代も大変だろうなと思ったまでです。

>あなたは男性とお付き合いして最後にデートして払った金額はおいくらですか??
内容によって変わりますが、基本ワリカンですね。
    • good
    • 0

>一回とか2回とか、もしかして ウインドショッピングのお話ではありませんよね??


私は女性なので、男性ものの服はウィンドウショッピングが基本です。
年収200万で丸井のブランドで身を固めて常におごっていたら、ただでさえ少ない給料の半分くらいはデートに割かなければならないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい??ぼくがおいおいで買い物してたときは年収800万近くありましたが・・
200万でそんなもの買いませんが、パンツだけ買うとか工夫はできます。
デート代って??あなたは男性とお付き合いして最後にデートして払った金額はおいくらですか??

お礼日時:2018/06/30 19:16

>ブランドもの買われたことございますか?



ありますよ。
また丸井は行動圏内に店舗がありますから、価格帯もだいたい想像がつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回とか2回とか、もしかして ウインドショッピングのお話ではありませんよね??
べつにウインドショッピングをどうこういうつもりはありませんし、スタイルの良い見た目の良い方はオイオイのものなんか着れなくてもセンスで栄えますからね!!

お礼日時:2018/06/30 19:01

「清潔にしてOIOIなんかに入ってるようなブランド物の服を着て、つねに女性の話を笑顔で聞く、おごる」は効きそう。

なかなか鋭いですねー。

派遣て聞いたら逃げます。
でも若いときは全然構わなかったですよ。結婚しないから。
年収200万だろうが、遊んで楽しくて、好みの相手なら、全然ついてってました。

そんなんでよければナンパとかじゃないですかね。

真剣な交際は、派遣で年収200万では難しいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は相手のファションとか見ますよね。むかし、少し金があったときに
僕はタケオキクチやエイプが好きで、もうはるか昔ですが身なりに気を使ってた時って女性ウケよかったですもん。
飯なんて日本は安くてもそれなりにうまい店腐るほどあるし、女性のたわいもない話を聞くだけでよかったし・・
あの余裕はどこに・・

今は金がないのでオイオイどころじゃないですが・・ユニクロですが・・

世の中分かりやすいですね・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/30 18:19

タワシあるの?



ケツのアナルはウンコまみれなのでゴシゴシ洗いましょうね。

そして手鏡で色を確認してね。
    • good
    • 0

ケツのアナルは綺麗なの?



ピンク、それとも焦げ茶、

それとも爽健美茶?
    • good
    • 0

年収200万では「ブランドを着て、常におごる」は無理では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブランドもの買われたことございますか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/30 18:21

そうよ。



まさかの舐められまくりの
風俗常連さんかなぁ〜
なんて思ったわけよ。

ウケてるってことは
縦横斜めと順番に舐められて
もはや乳首には見えない
インゲン豆になってると思うわよ。
まさかそら豆ではないわよね?

それと、マスかきまくると
気付いたら、
マスかきながら出かけてるかもよ。

警察に職務質問されないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗童貞

お礼日時:2018/06/29 22:31

なんかでもそんだけでモテるんならみんなやってるよね。

    • good
    • 0

乳首何色なのよ?



それで貴方がどんな人か分かるわよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このサイトではじめてわろたww
どういう意味??風俗で乳首なめされすぎてドス黒くなってるかってこと?ww
マスかきすぎてあれはドス黒いわよ

お礼日時:2018/06/29 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!