プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多忙な彼氏について。


1週間程前、彼氏ができました。

仕事がすごく忙しくて、
お仕事は、小さな劇団座長で、舞台の脚本を書いたり、その他、専門学校の講師をしたりしてる人です。

ファンもそこそこいてて、
Twitterのフォロワーも多く、絡んでる人もたくさんいます。

その嫉妬と不安に耐えています。

ほかのファンに手を出してるのかな?とか、
実際、私がそうだったので。


LINEと電話が苦手で、
電話するなら会ったほうがいいって言うし、

Twitterで絡むほうが楽しいらしく、
Twitterばかりしています。

「私と付き合ってるんだよね?」とLINEで聞いたら、

「付き合ってるよ。好きだよ。」と。

「ほんとに?」って聞き返したら、

「逆に聞きたいわ!」って言われました。

彼はほんとに私のことが好きなのかわからなくて不安なんです。

逆に聞きたいってどういう意味で聞かれたんだろう?って思ってます。

ただ単に遊ばれてるんですかね?

どう思いますか?

それと、LINEと電話が苦手な人には
あまりLINEしないほうがいいんですか??

今は、毎朝と、夜に彼からLINEをくれていますが、
1人完結してるLINEで終わっています。

A 回答 (3件)

気持ちはわかります。


あなたは普通のサラリーマンと付き合ったほうがいいです。

たぶんこれからあなたの心がもちません。
    • good
    • 0

質問者さん、めんどくさいです。

好きだとしても冷めます。

恐らくですが、お相手の方のいま一番大事なことは仕事のような気がします。
忙しい時に私と付き合ってるのかとか、好きなのかとか、意味がない上にめんどくさいことを言っていたら逆に嫌われますよ。
とにかく仕事ややりたいことの邪魔にならない。これが第一の条件です。好きだとかはそのあと。

私だったらですが、一人でも楽しい時間を過ごせている人、一緒にいる時間にその楽しいことを共有できる人の方が魅力的です。

お互い大人なんだから、仕事もやりたいこともそれぞれあります。子供のおもちゃみたいに、付き合ってるんだから独り占めしたい、みたいな人は無理です。
    • good
    • 1

年の離れた一杯年上の彼氏ナンですかね、、




貴方も多忙だと釣り合いが取れるのですが、
暇な時間を全て相手にすがると重くなってしまうかもしれませんよ。

恋愛上手は相手に依存せず見守れるようになること。

ナンつって~。

そのうち時間と共になれていくとおもいます、恋愛も人生勉強。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、7歳ほど離れています。

昨晩はLINEがなくて、

今とても不安になっています。

このまま音信不通になってしまうのでは?とか思います。

なるべく依存しないように気をつけますけど、

いつも依存して終わってしまうんです。

このままじゃダメですよね。

お礼日時:2018/06/30 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!