プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のことで質問があります。
私の実家で彼氏と同棲してるのですが
彼の携帯のメールの送信履歴をこないだ見たところ
昔の自分のメールアドレス(今も使ってるか不明)に
私の母親と妹の寝ている姿の写真を送っていました

両方とも半ズボンを履いていて
パンツが見えそうというか、エロい系の隠し撮りの様にとってありました。

それをみてしまったことを彼にいったのですが
特に話をすることもなく流されてしまいました

でも彼が私のお母さんと妹の変な写真をとっているっていうことが頭から離れずモヤモヤしています

結婚前提で考えている彼で問題点も何もなく
すごく優しい人なので、関係が壊れるのは考えていませんでしたが
皆さんならどう行動されますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに今話を切り出したところ
    彼はおいおい話すなといって実家に帰ったところ
    電話は出ずに、ラインで今はそっとして。と言われました

      補足日時:2018/06/30 00:15

A 回答 (8件)

まずは彼と話すしかないよ。


何はともあれそこからかな。
話し合いの際には、
「母と妹をエロ目線で見てたでしょ!!」
と決めつけず、難しいけど淡々と感情を押し殺して聞いてみてね。

彼が話し合いから逃げ続けるなら、
期限を切って待ちましょう。
それを超えたら残念だけど二人の関係は終わりで。
話し合いには応じたものの、
証拠を消して「そんな写真は知らない」としらばっくれるなら、
その時も「平気でバレる嘘をついて他人に責任転嫁する男」ってことだから、
別れた方がいいと思います。

ちゃんと向き合って、写真の件も認めて、理由を話してくれるなら、
そこはあなたの判断で関係をどうするか決めればいいんじゃないかな。
ただし、継続すると決めた場合は「実家で同棲」はやめましょう。
彼がどういうつもりだったとしても、
母親と妹にとっては不快でしかないと思いますので。
ケジメとして、二人できちんと部屋を借りて同棲するようにして下さい。
    • good
    • 1

補足読みました。



どういう事なんでしょうか?
お父さんがいるってわかってすごく安心しました。

実家帰って証拠隠滅してるのでは?と思ってしまいました。メールだけでの1枚どころではなく大量に盗撮していた可能性もありますよ?!

おいおいなにを話すつもりなんでしょう???
    • good
    • 0

きっとエスカレートするふん・・

    • good
    • 1

実家で同棲というのも何だかだしふん・・

    • good
    • 1

怖くないですか???


ちなみにお父さんはいます???

まさか彼氏だけが男って事はないですよね?その家に…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く怖いですがいい人だったが為にきっと私自身が現実逃避してるんだと思います。水に流せるなら流してこのままでいたいと思っていましたがみなさんの回答をみて考えさせられました。

父はいます!父母妹弟の5人家族で
そこに彼も住んでます!
した2人は私と両親ともに同じ親なのですが
流れてしまったりでかなりあいだがあいて
盗撮された妹はまだ小学六年生です。。

お礼日時:2018/06/29 23:42

そら家族に言わないとふん・・


何故にそんな写真を 自分のメルアドに送る必要がふん??
こわふん・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メルアドをみると、彼の名前と元カノの名前で今彼が使っているやつではないやつだったので隠れて今も使ってるのかわかりませんがそこも謎なんですよね…。事実を聞くのが怖くて聞かないまま今は普段通り接してますが内心凄く怖いし辛いです

お礼日時:2018/06/29 23:40

守るのは彼では無く家族ですよ!


家族で相談をして下さい!
結婚は家族の問題です!
隠して結婚なんて家族が迷惑です!
素直に話せないのであれば別れて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^_^;)
何十年も面倒をみてもらってた
母親と彼を天秤にかけて彼を守ろうとするのは
間違っていたと思います
今すごく苦しいので、頑張って良い選択を出来るように頑張ります( ; _ ; )本当に親身にありがとうございます。。

お礼日時:2018/06/29 23:38

浮気性ですね…親族にそういう事が出来るのは…病気です…盗撮は麻薬と同じ様になかなか治りません…今は盗撮を治すための機関があるぐらい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり私が軽く考えようと軽く考えすぎてたのでしょうか。。凄く大切な人だったのですが、、家に帰って母親と妹の顔を見ると私が凄く気まづく胸が苦しくなります。彼とちゃんと話した方がいいでしょうか

お礼日時:2018/06/29 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!