プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカー日本代表
あなたはサッカー日本代表で誰が一番好きですか?嫌いな選手いますか?

A 回答 (2件)

柴崎岳選手


きらない人は・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2018/06/30 00:27

武藤嘉紀 ポーランド戦は 結果出せなかったけど 応援してる 代表に来てないけど 中村憲剛の キラーパスは 世界に通用するのになーと

残念 本田は 足遅いから ワントップ向きやね 大迫ハンパねーって言うけど 興梠慎三を代表に何故入れなかったか?大迫が 鹿島来て 興梠押し出された感じで 浦和行ったけど 純粋に興梠のプレイの方がが上手いと思う!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/06/30 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!