アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子とのラインで未読が2週間続いています。
それまでは返信が遅いながらもいい雰囲気で続いていました。
興味本位で電話で占いをしてもらったところ、仕事の人間関係や、仕事のミスなどで叱責されたりとそれが原因で疲れて返信するのも億劫になっていると鑑定されました。
それがマジだったとしても既読くらい付けると思うので、自分は単純に察してアピールなんじゃないかと感じています。
でも多くの鑑定士からはいまはタイミングが悪いだけで焦らずいけばうまくいくと言われました。
どう判断したらいいでしょうか。
ちなみに相手とは7月の頭に会社の研修で2ヶ月ぶりに会うと思います。

A 回答 (1件)

相手の人はLINE返すのめんどくさいって思ってます。


あなたがいい雰囲気と思っていても、気になる相手にもなっていない状況だと察します。
今はその程度の相手です。
会社関係の知り合いなら下手に変な事言えないですし。
会社研修で会うなら、その時に普通に挨拶して会話をし、様子を伺った方が良いと思います。
LINEより直接あった時の彼女の反応がが正しいです。
とりあえず頑張って下さい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!