プロが教えるわが家の防犯対策術!

お試しでアマゾンプライム会員になったのですが、映画のコンテンツの貧弱さにがっかりしています(笑)

Fire TV Stickは他の動画コンテンツサイト(Hululu Netflixなど)でも使用可能らしいですし、Firefox経由でYouTubeも家庭のTVで観る事が可能だとネットで知りました。

32型の予備のHDMI端子やUSB端子(Fire TV Stickの電源として使える?)やLANポートも
ある家のテレビでAbemaTVやYouTubeを観るためだけでも持っていて損は無いですよね?

A 回答 (1件)

プライム会員は映画だけではないので、他のモノも使ってみましょう。


例えば重たい食料品。プライムマークの付いているモノは割引だし、
送料無料、期日指定/配達時間指定OKなのでまとめ買いの時など便利
です。音楽も聴けるので(まぁコンテンツが貧弱では有りますが)
後Kindleの電子書籍が読み放題です。Kindleが無くてもPC用のアプリ
が有るので無料でダウンロード/インストールして読めます。

Fire TV StickはWi-Fi環境が有れば結構便利に使えるので持っていて
損はしないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!