プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日会社に退職することを伝えました。
会社の人たちには娘のように可愛がってもらってて
人間関係もよく何も不満はありません。
でも誘われてる会社で働いてみたくて退職することを決めました。
でも社長に伝えた時、上手くいかなかったら戻ってくればいいよ、どっちを選んでも応援するよと言ってくれました。
正直に誘われてる方会社があるけど辞めて行くべきなのかも悩んでる。とずるい言葉を自分で言ってしまいました。
ギリギリまで考えて答えを出せばいいよと言ってくれました。
こんなにいい会社を捨ててまで行くべきなのかすごく悩んでます。
スキルアップや将来を考えると転職するべきなのでほんとにすごく悩んでます。

A 回答 (4件)

退職の意思決定を行い、既に退職の意思を伝えたので、現職を続ける選択肢はありません。



新しい会社で頑張って下さい。そうしないと、今の会社にも、新しい会社にも失礼です。
    • good
    • 0

その本当の事と言っていますが、それを聞いた会社関係者が嬉しいと思いますか?



決断をしてから辞めるべきでは?
と思うだけです。

辞める人間の不安や迷いは会社の方は関係ないと思います。
※辞める決断をする前なら言う価値はあります。
    • good
    • 0

それを口にした時点で貴方は悩む資格は無く裏切りものなんです。



そこまで可愛がられた会社を裏切り、別会社に行く意味や罪は理解出来ていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かってます
可愛がってもらったからこそ
辞める辞めない関係なく本当のことを言いたかったので言いました

お礼日時:2018/06/30 09:34

会社と傾斜内の人間関係は別物です。



貴女のスキルアップの為なら転職も良いと思います。

人間関係は、退職しても幾らでも続ける事は出来ます。

ガンバってね。!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます><

お礼日時:2018/06/30 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!