親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

auの未払い料金の払込用紙が届いていないのですが、来ないこともあるということですか?

A 回答 (3件)

来ないってことは無いと思いますよ。

配達ミスで届いてない、まだ発送してないってことならありえますが
auショップに行くか電話して発送してるかの有無を確認してみてはどうでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

心配ならauの店に行って聞いたら?

ついでに支払もできるし
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

請求書(振込用紙)をなくした場合のお支払方法について

紛失などの理由で請求書(振込用紙)がなくても、
au携帯電話料金や通信サービス料金の支払いは可能です。
https://www.au.com/support/faq/view.k167834370/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。