アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、欲しいものは、何ですか?

A 回答 (6件)

お金。



いくらあっても足りない・・・。
    • good
    • 0

いいえ。

洋画は見ません。漫画の読み過ぎです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、48歳7か月で、某東京23区の私立大学の4年生です。来年3月で、大学卒業です。悪い事は、言いません、お若いのなら、お勉強して、いい大学入った方がいいです。私も、漫画好きでしたが、ほどほどにして、受験勉強されたし。私は、受験勉強不要の、通信制だったのですが、大学3年間で、全124単位を、自力で取り切りました。根性でした。

お礼日時:2018/06/30 15:52

ヘリとヘリポート。

その前に運転技術や免許もですが。

地震、津波、ゾンビ、様々な困難から、取り敢えず逃げるには自家用車では無理かなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゾンビ?洋画の見すぎでは?

お礼日時:2018/06/30 15:44

お金ですね!あとは手に入れたので。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、1770万は、現金で持ってます(って、通帳の中だけど)

お礼日時:2018/06/30 13:30

安心と安らぎかなあ?


安心してのんびり暮らしたいけどそうはいきませんからね。
    • good
    • 0

彼女Mのお嬢さん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!