プロが教えるわが家の防犯対策術!

後ろのプラスチックを外したいのですが外し方がわかりません

「後ろのプラスチックを外したいのですが外し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • nec vc500/7のケースです

      補足日時:2018/06/30 15:31

A 回答 (3件)

外せないカバーは、サービスマンまたは技術者以外は外さない下さい。


となっています。
どうしても外したい場合は、一つ一つのピンをスライドさせることで、カバーをはず事は出来ますが、自己責任で願います。
    • good
    • 0

PCケースのメーカー、型番を提示することをお勧めします。


合わせて質問の該当箇所を、写真にマークすることをお勧めします。
    • good
    • 0

何のカバー外したいのか、詳細を明記してください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!