プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の部活の女子マネージャーさん。
クラスにお世辞抜きで可愛いサッカー部マネージャーの友達がいます。
が、彼氏は居ません。
全くモテないと言ってます。

クラスの男子に聞いたら、
「 いや、あいつはサッカー部に彼氏おるやろ。なんかあるやろー 」と言ってました。
マネージャーってそう思われるのですか?
すごく頑張ってるのに、誤解されがちです。

A 回答 (2件)

誤解されがちっていうか



男子ならそう答えるしかないでしょう。。高嶺の花を目の前にして

私が思うにですが。
美人だけど、性格悪い・・とかよく言うじゃないですか、その人の事何も知らない人すら。
それと同じで、高嶺の花を目の前に
(あいつはまじめで可愛い、頑張ってる。。いいなー)。。彼氏おるんやでー!
って発言になるんでしょう。
よく知らない人の強がりだって思ってください。
いまの日本代表批判と同じですね。よく知らないけど、一応、批判してみた。

って感じですかね。私見ですが
    • good
    • 0

ガードが 硬そうなんだろうね。

( ´ ▽ ` )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!