アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEのBGMは、今の自分の心理やメッセージ性が表れるものですか?
ラブソングだったら、今恋してる!好きな人に言いたいー。とか。
応援歌なら、誰かに向けて。とか。

全てがそうではなく、好きな曲ってこともあると思いますが、
皆さまの意見を聞きたいです。

A 回答 (3件)

>全てがそうではなく、好きな曲ってこともある



↑これに尽きます
    • good
    • 2

あんなもんでアピールしたくなる人の気が知れませんね


なにか意味を含んでいるかも知れませんがいちいち気にしません。

「ただなんとなく」もあり得ると思います。
ステメの深読みと同じく無駄に振り回されるのはアホみたいです。
    • good
    • 2

ひとそれぞれだと思います。


ちなみにわたしは好きなアーティストの曲にしています。
大体気が向いたら変えますが、いつも好きな曲です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A