アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人って結局軽い男が好きですよね。

可愛いとか綺麗とか、軽々しく言える男のがモテます。
言われてるうちにその気になっちゃうんでしょうね、
そして女性もそういう男になびいていく。

アプローチしたもん勝ちですね。
僕も軽い男になろうと決意しました。

A 回答 (8件)

頑張りなよ!


簡単な事じゃないぞ、その道は険しく厳しい修行が必要になる。
中途半端なチャラさじゃモテるどころか馬鹿にされちゃうからな。
チャラさも、真面目さも極めればモテるようになり得る。
君はチャラさに挑戦するんだな。
腹を据えて向かい合うんだそ。
もう一回言っておく、

チャラい道は険しく厳しいからな。
    • good
    • 0

がんばれ


あなたが軽い男を演じきれたらその先の女の本性が見えてくるでしょう。
    • good
    • 0

その人はきっと、恋愛ベタな人や軽い女子からモテているんだと思います。

ほんとうにまともな女の子はそんな人見ていません。
    • good
    • 1

軽い男にならなくても、相手の話を良く聞いてあげて、少し誉めてあげれば持てますよ。

    • good
    • 0

消極的で地味な男子よりかはモテると思います。


でも同じく軽い女子や恋愛経験がない女子からはモテるけど、長くは続かないと思います。
そんなペラペラな恋愛で良いんでしょうか…
    • good
    • 1

っていうかね、重くて内部に溜め込んでいる男の、内に秘めた思いを忖度してくれ、っていうのが間違いなの。


暗~い女性もいるでしょ。それを見てどう思う? 何か内向的になる原因があるのかな、口を開けば黒いことしか言わないけど何でかな、って、余程美人か可愛い娘じゃない限りは考えもしないでしょ。
別に褒めなくても良いんですよ。「俺はこういうのが好きだけどね」、「君は何に興味があるの?」っていう会話、コミュニケーションなの。軽いとか重いとかじゃなく、コミュニケーションが無いところ、会話が無いところに理解も同意も反感も無いでしょ。

ちなみにね、重くて暗い男が急に軽ぶっても「気持ち悪い」だけで、返ってくる応答は「キモっ」だけ。3年ぐらいめげずに繰り返せれば、そういうキャラクタだと誤解されるかもしれないけどね。
気になる娘だけじゃなく、自分と関わりがある人と普通に会話できるようになろうよ。それが第一歩。そのうえで嫌われたなら、うん、仕方無い。でも全員から嫌われることは「俺、いつか人を殺してみたいです」みたいな主張じゃない限り、滅多にないけどね。
    • good
    • 0

女はね、以外とチャラい人が好きだよ。



なぜなら行動力があるし
女々しくいじけてる大人しい人なんてまるでダメなタイプだよ。
    • good
    • 3

頑張って

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!