アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイクリングとウォーキングってどっちが痩せる運動ですかね?

A 回答 (3件)

自転車はより速く簡単に遠くまで行けて気持ちがいいので結果的に歩きよりもきつめで長い時間運動しやすいというのはあります。

歩くのって割と手を抜いてゆっくり歩いたり適当に切り上げたりし易いですから。
    • good
    • 1

スピード3倍で、大体同じ強度のようです(下記リンク参照)。


http://www.nibiohn.go.jp/eiken/programs/2011mets …
    • good
    • 1

量は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!