プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です

私は好きな人がいて友達がその人と同じクラスで休み時間には友達のクラスに行ってます。
一目惚れして、名前も知らなくて喋ったこともないので友達に名前を教えてもらってそこまではいいのですが...
でもなかなかアプローチできなくて目を見るくらいしか出来ないです。
今まで好きなの知られたくなくてわざと好きじゃない振りして失敗が多かったので今回は失敗したくないです。
何かアプローチの方法ってありますか?

A 回答 (1件)

アプローチするなら、好きじゃないフリなんか絶対しないで、最初から好意を全面に出した方が良いです!


もう周りから見てもバレバレくらいが良いですよ。
但しイタい女の子にはならないように!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素直になってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/01 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!