プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の趣味で今日一日この格好でお買い物してました。
この服は彼が買ってきてきて欲しいって頼まれました。


友達曰く、かわいいのにこんな格好もったいないって
いいます。
付き合う前は私もロングスカートやワンピースしか着なかったので、、、
実際どうですか??

「彼の趣味で今日一日この格好でお買い物して」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 控えめに言ってこのくらいです
    わたしではないですが、、写真は

    「彼の趣味で今日一日この格好でお買い物して」の補足画像1
      補足日時:2018/07/03 20:33

A 回答 (25件中1~10件)

皆さんが言うほど変ではないですよ。

ニコルさんだったら称賛されるでしょう。バランスも別に悪くないし、デニムは無難ですが、無難すぎるファッションってどうなのでしょうか?ファッションは自由です。裸にならない限り色々なスタイルは有りです。はんぱないって言うのは奇抜って言う意味ですよ、
    • good
    • 1

彼が好きだからと言って、何でもかんでも言いなりになるのは「操り人形」ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな格好してると、友達にも見限られるし、もう彼しかいないの、、私には
だからちゃんと言うこと聞いて履くもの履いていい子にしないといけないの

お礼日時:2018/07/02 22:57

はんぱない

    • good
    • 1

街どころか家から1歩でも出れない。


恥ずかし過ぎます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

慣れてしまったかもしれないです

お礼日時:2018/07/02 22:31

うわっ、、これで街はひどい!



そんな事強要されるのは、辛いなぁー貴女は平気なの?

下は普通のデニムなら、カッコ良いかもヨ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一年前くらいから付き合い始めてからこんなファッション強要され出したんだけど、、最初は恥ずかしかった、、でも、いまじゃ、このパンツじゃなきゃ落ち着かない気持ちもある、、

お礼日時:2018/07/02 22:32

センス云々とか言ってる場合じゃないくらい、股間の膨らみが気になる。

    • good
    • 3

ボトムスがスカートなら


良かったと思う
写真のは、部屋着寄りかな〜
    • good
    • 0

んー自分で問題だと思わないんなら、別にいいんじゃない


ただ、彼氏が変態だってことは事実なんで、それを自分がどー受け止めるかだけだけどね

あとは、このスレッドがSNSなんかで拡散しないことを祈るだけだが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はヤバい格好だと思ってます、、
ただ、彼がせっかく買ってきてますし
これくらいしかなくて仕方なくって感じです。

お礼日時:2018/07/02 14:06

これじゃオムツにしか見えないヨ?

    • good
    • 2

正気ですか?


街中歩いちゃった?
罰ゲームみたい

もしかして、パンツラインみえてないですか?

ダサすぎて、涙出る
感覚が、まともに戻りますように
    • good
    • 1
この回答へのお礼

街中歩いてしまいました、、罰ゲームに見えるのはわかりませんでした、、

パンツラインみえてますか??
この写真撮ったあと彼が着こなしが違うとか言ってもうちょっとしっかり履いたんですよね、、上にあげて、、

お礼日時:2018/07/02 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!