プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オレンジ色のユリに似た花です。

「見た事が有るのですが花の名前を思い出せま」の質問画像

A 回答 (3件)

ヒメヒオウギズイセン


別名 モントブレチア
    • good
    • 1

おはようございます。



和名 ヒメヒオウギズイセン(姫檜扇水仙)
別名 モントブレチア
学名 クロコスミア
だと思います。

花期 6月~8月頃
アヤメ科

ご参考にして下さい。
http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_656.htm
    • good
    • 1

ヒメオウギスイセンです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!